※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

最近インスタグラマーなどがリールで生活の様子アップしているもの増え…

最近インスタグラマーなどがリールで生活の様子
アップしているもの増えてますよね。

たとえばおしゃれなお家に住んでるおしゃれなママが
モーニングルーティン動画とか、、
大量の宅配便が届いて、それを開封し続々出てくる大量の
インテリア用品を紹介したり、、
帰宅したところから撮影して掃除したり
大きい植物ドウダンツツジ?を花瓶にいけたり。笑

なんだか金銭的、時間的にも余裕のある生活で
羨ましい&嫉妬の気持ちで見てます。
同じ方いませんか?笑

わざわざ玄関にカメラセットしてから、
玄関開けて帰ってくるところ撮影してるのかな〜と
思うと暇だなーと。。子供2人ですがそんなことしてる余裕ないし、そもそも家も賃貸でおしゃれじゃないし
全て嫉妬なんですけど〜。。

コメント

deleted user

羨ましい気持ちはありますが嫉妬とはまた違うかもです🫢笑

私は、いいとこ見せてるけど絶対ズボラな部分も多いだろー!と思って見てます🤣

見えてない部分汚い&綺麗にした時しか載せてないだろな〜とか笑

専業主婦でフォロワーも何千とかなのに、やたらストーリーで楽天ルームとかばっかり流してきたり購入品♡とか言って色々買ってるの見るとちょっとイラッとします🤣
旦那さんそんなに稼いでるの?と…

私は子供のことでいっぱいで自分の好きなもの買う余裕なんてないです🤨笑

  • しおり

    しおり

    楽天ルームの購入品ばっかり流すママアカウントいます😇w
    随分前のものを今回買ったかのように紹介してて🤣

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも詰め替えてる人とかもいてるじゃないですか
それ見てわざわざ大変だなあとか、ひまなんかなあとか思いますよwww
嫉妬とかはしてないです。
シンプルに思うだけです。時間と金があるんだろうな。と😂

  • しおり

    しおり

    わかります👏
    詰め替え!私なんてもう元々の容器そのままですよw
    良いなぁーと思うけどやってらんねぇ!が勝ちます。🤣

    • 7月17日
ママリ

最近のリール、そういうの多いですよね🤣!!
私は性格が悪いので…
わざわざ自分でカメラセットしてるんだ!めっちゃ面白い(笑)と思って見てしまいます😂💦
めっちゃ大きい植物持って帰ってくるところも、すごくすごくオシャレなんですけど、なぜか面白く見えてしまっています(笑)めっちゃデカいじゃん…嘘だろ…って😂😂
こんな本音、ママリでしか言えませんが🤭💦

  • しおり

    しおり

    めっちゃわかります🤣同じ方フォローしてそう...笑
    でかい植物ヨイショってやってますよね笑

    • 7月17日
ゆきな

私も家垢やってますが
最近リールめっちゃ見るし
みなさん登場するの多くなってきましたね😂

  • しおり

    しおり

    なんだか好感が持てるリールもあるしちょっと?なリールもあったりします笑

    • 7月17日