※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

息子と娘が発熱で大変。検査結果は陰性で夏風邪と判明。一人で看病が大変で泣きそう。同じような状況の方、頑張りましょう。

2人発熱はキツい………😩😩
水曜日から息子発熱、昨日平熱に戻ったのに今日また39℃…超グズグズ。
娘は今朝から発熱、私の足元でずっと泣いてる。。。

2人ともコロナ陰性、RSも陰性、インフルも陰性。息子は水曜にアデノも陰性だった。
結果、夏風邪で薬もらっておわり💊

娘は生まれて初めての熱、今日のワンオペは本当にきつかった…😰😰😰
息子の方が、鼻ちーん出来ない!お茶飲めない!抱っこして!と大泣きで要求😓
その足元で泣いてる娘…💦

私も泣きそうになりました😭😭

夜泣きしないで🙏
明日の朝には元気になってくれたらいいな🙏

色んな病気が流行ってますね。。。
同じように看病してる方!!
頑張りましょう🥺🥺🥺

コメント

deleted user

うちも二人揃って熱で夏風邪です、、

頑張りましょう😭

  • m.k

    m.k

    一緒ですね🤧🤧
    頑張りましょう🥸🥺

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月と3歳が夏風邪です🤤
夜中の咳き込みもひどくて寝不足です😪
ちょっとずつ良くなってるはずなので、頑張りましょうね❗😌

  • m.k

    m.k

    一緒ですね😂😂
    頑張りましょう💪💪

    • 7月17日