※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

イヤイヤ期マジ辛い。ご飯要らないって食べてくれない…ある日突然そうなった…もうどうすればいいかわからん

イヤイヤ期マジ辛い。ご飯要らないって食べてくれない…ある日突然そうなった…もうどうすればいいかわからん

コメント

はじめてのママリ

嫌、言うてうちも食べません😭
夏バテ?とかもあるのかなあて思ってるんですけど毎日何食べさせようか悩みます、、。

• グルミット

グルミット

今日はマジ何も食べてくれなくてみかんと桃缶だけです😭😭😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはお菓子と夜ご飯に作ったポトフに入ってるにんじんと、手作りのチョコバナナだけです爆笑

• 7月16日
ママリ

YouTubeとかテレビ見せても食べませんか?

• グルミット

グルミット

食べたくないってテーブルから逃げて脱衣所行っちゃいます😭

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

どうしたんですかね?
    好物も食べませんか?
    普段食べてるなら具合悪いとか、疲れてるとか夏バテとかなのでしょうか😭💦

• 7月16日
M

マジで頭爆発しそうなくらいしんどいしイライラしますよね😭
ヨーグルトとバナナだけのときもあります😭
そして下の子は下の子でミルク全然飲んでくれないし兄弟でそれかぃ!!とストレスハンパないです

ママリ

息子も最近あれやだこれやだすごくて、これ以上イヤイヤ期すごくなるの?しんどくない?って思ってるとこでした…

息子は海苔巻きか果物しか食べません🥹