※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりについて質問します。つわりは毎日続くことがありますか?気持ち悪い日と調子のいい日が交互にあることもありますか?果物しか受け付けなかったのが、最近気持ち悪くなくなり、カレーが食べられたのですが、流産の可能性はあるでしょうか?

つわりについて質問させてください。
つわりが始まったら毎日気持ち悪いのが続きますか?気持ち悪くなくて調子いい日も間にあるのでしょうか。
今週火曜日あたりから果物しか受け付けなくなっていたのに、今日の夕方から気持ち悪いのがなくて夜はカレーが食べられました。
気持ち悪いのがなくなると流産の可能性もあるのかなと思い心配です。経験ある方、教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

nana

基本的に体調悪いですが、大丈夫な時間帯や日もあった気がします。あまり深く考えすぎず、ゆったり過ごしてくださいね。

• ままり

ままり

そうなんですね。前回流産の経験があるので心配になって…💦
    ありがとうございます😄

• 7月16日
らん

つわり嫌だけど、ないとないで色々心配になりますよね!
私も妊娠中、同じこと考えていました🤦‍♀️
つわりある時と大丈夫な時で
私はムラがありました。
あと思っていたより早くつわりが終わったのもあり、尚更流産してしまったのではないかと、検診の日までドキドキしてました💦
個人差あることですし、
心配しなくて大丈夫!とは
何事も言いきれませんが、
私は同じ感じでしたが流産などトラブルなどもなかったです!
参考までに🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

ムラがあることもあるんですね💦そうなんです、つわり嫌だけどないとそれはそれで心配で😖
    来週診察でドキドキですが、信じて待ちます。ありがとうございます🙇

• 7月16日
りーまま

4人妊娠してますがずーっとではなかったです。
1日の中でも変動ありますし、日によっても変わりますよ☺️
今回は14週目にはいったあたりから体調不良の日が減ってきて14週の間につわり終わりました😊

• ままり

ままり

なるほど…
    やっぱり日によって違うこともあるんですね😂
    ありがとうございます🙇

• 7月16日

同じ週数ですね😌私も軽くなったりしたので…不安でしたが💦また気持ち悪くなったりします笑 食べ物も揚げ物か麺ばかりです

• ままり

ままり

つわり、しんどいけどないとそれは不安になりますよね💦
    今は信じて待つしかないですよね🥺

• 7月17日

退会ユーザー

本当信じるのみですよね😣

• 7月17日