※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児の習い事に通うか悩んでいます。同じような方はどうしていますか?

未就学児で習い事してる方、コロナ増えてきましたが変わらず通いますか?

プレ通ってる幼稚園でクラスターが発生し同居家族含む数十人が陽性と連絡がきました💦
幸い用事がありプレはお休みしてたので濃厚接触とかにはなってないのですが、通ってる体操教室に該当幼稚園の兄弟姉妹が多くきてるのでしばらくお休みするか悩んでます🤔
未就学児のクラスでみんなマスクもできないので会費もったいないですが休ませようかなと。。
同じような方どうされますか??

コメント

年長と年少の子がいますが、普段から行ってるところで貰ってきたら仕方ないと思ってるので、変わらず行かせますし、夏の短期教室とかも行かせます😊
スイミングと体操です👍🏻

ayano🐻

幼児教室と音楽教室にかよってます。毎回4-5人グループでメンバーも変わらないので休まず行かせようと思ってます。
そこでもらったら仕方ないかなと思って、、休ませたとしても、じゃあいつになったら行けるの?となりそうで、、😢💦