※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で疲れている女性がいます。子供が夜中に泣いたり、食事を食べないことに悩んでいます。自宅保育中で、育てにくさを感じています。

生まれつき疳の虫が強い?癇癪が酷くて疲れます、、🤦‍♀️
眠りも浅くてすぐ起きるし、今でも夜中にグズグズするときがあります。
お昼寝から起きたときが1番最悪で酷いと1時間以上泣いてたりします。
ご飯も食べなくて毎日作っては捨ててます。
娘は1人目の子供ですが、初めての子育てでも分かる育てにくさ😵‍💫
自宅保育してるから、なおさら毎日毎日疲れます。

コメント

穏やかでありたいママ

うちはまだ1歳半ですが、ママリさんちの娘さんと同じようなタイプです😭

1人目だからとかじゃないよな…って私も思います。

産まれてからずっと変わらないのですが、朝起きた時、お昼寝から起きたときの寝起きの悪さは同じく凄くて毎回最低30分〜1時間は必ず抱っこで落ち着かせないとギャン泣きで手がつけられません。

オムツ替えはだいぶマシになりましたが、毎回ギャン泣き大暴れ。

母乳があまり出てないのにミルクもギャン泣きで毎回全然飲まなかったし、離乳食もずっと食べてくれずギャン泣きで反り返って大暴れでした。

自宅保育ってこんなにしんどいとは…と毎日思ってしまっています。

妊婦さんだと気持ち的に身体的にもしんどいですよね😭

毎日お疲れ様です😌