※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気されたことあって再構築した方、してる方いますか?どのようなこと意…

浮気されたことあって再構築した方、してる方いますか?

どのようなこと意識されてますか??😢
たまにフラッシュバックして辛くなったり怒ったりしませんか?

コメント

もう離婚しちゃってますが再構築した当時はフラッシュバックして辛くなったりいきなり情緒不安定になったりしていました😅

ままり

証拠としてとってあったLINEのスクショとか見返して辛くなってる時期ありました😅
今はもう全部消して、夫のこともほぼATMみたいな感じなので辛くはならないです。
後からフラッシュバックして怒るのは違うと思うのでしてません。

結婚前に浮気されたことあります。
今は私と子どもを第一に考えて毎日早く帰ってきてくれるので当時のことは何も思ってません。
そのことに対して怒ると男ってドンドン女のこと面倒くせーなって思うと思うので、内心はおおらかではありませんが、おおらかな態度でいつもいます。

はじめてのママリ🔰

フラッシュバックします!
私は素直に言う派です。明らかに態度に出ちゃうので、旦那もどうした?ってなった時に今思い出しちゃって…。みたいな…。
私たち夫婦の中ではそれも含めての再構築なので旦那も受け入れてるし寄り添ってくれてます。
逆にそうでなければ私は再構築しません💦
月日が経つとともに薄れてきてはいますが、ふと思い出す瞬間はあるし自分の中で飲み込める日もあれば感情が出ちゃう日もあります。自分ではどうしようもできないので、その件に関しては旦那に真摯に向き合ってもらうしかないなって思いますが、普段の生活では今まで通りお弁当作ったり変わらない生活に戻すようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

去年の10月に発覚して
余裕でフラッシュバックしますよ🤗
でもなんだかんだで割り切れてきました。
浮気前より仲良くなれたので🌷
今はそれが救いなんやろなと思ってます。
また仲悪くなったりしてきたら思い出してあーまたされてんのかな?って思うと思います😢
旦那と仲良くするようにしました。
ニコニコしたり家族でお出かけする日を増やしたり。
優しくしないとまずは。って思ってそこを意識してます😭

しろくま

フラッシュバック本当辛くなりますよね、とても分かります😢
それなりに自由にさせてあげることを意識してます。
あとは絶対携帯見ないようにする。ですね🥲