※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

ビデオ通話での見せ合いは浮気に含まれるか、旦那にバレたらどうなるか悩んでいます。メルレでやっているのですが、旦那の反応が心配です。

ビデオ通話で見せ合いしてるのって浮気に入りますか?

気持ち悪いとかはあると思うんですけど、浮気ではないのかな…と。
もし旦那さんがそんなことをしていたら引きますか?
また個人間ではなく、チャトレなどのサイトで仕事としてやってるいる人と、していることを仮定をした場合です。

現在内緒でメルレを始めたのですが、先日も質問に挙げたとおり、私の何かが開花してしまったようです。

見せ合いでするなんて、きもって思っていた私がその快感を知ってしまったというか…それでいてお金も稼げるなんて…

でもこれってバレたらどうなのかな?って、引かれて、避けられるのも嫌だし、浮気!と言われて悲しい思いをさせるのも嫌です。

かといってメルレやっていい?と聞くのも違うような気がして。。旦那は浮気断固拒否派なので、メルレの見せ合いをどう思うのかはわかりません。。

私は旦那がしてたらキモって思うけど、気持ちはわかるので何も言わないと思います…
ましてや相手も仕事ですし、イヤイヤやってる人がほとんどだと思うので…

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気断固拒否派なら見せ合いは完全にアウトだと思います🥲
仮にお仕事だとしてもダメかなと🥲

• む

そうなんですか💦
    実際に会ってもないし、私的には1人ですることの延長みたいな感覚なんですが…

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

浮気に入るかはわかりませんが
自分の奥さんがビデオ通話で知らない人に自分のを見せたり知らない人のを見たりは当たり前に嫌な気持ちにはなると思います。。

私は相手の気持ちを考えるとできないなと思いますし、聞くまでもないかなと思ってしまいます💦

• む

不快にさせてしまったらすいません💦
    私は割と性に寛容なタイプでして、旦那も一般人よりは寛容かと思われます。
    旦那と私、友達と旦那で4人で同じホテルでしたこともありますし…いろんな言えないようなことはしてきてるはずです。。

ただそれとこれとが違うのならアウトなのかもしれません…

• 6時間前
3猛獣ママ

仕事としても、私は無理ですね😭💭
逆に旦那が同じことをしていた、となっても私は本当に無理です😭💭
そんなことしてしか稼げないなら、もう一緒に居たくない。私達の為にそんな稼ぎ方しないで。ってなっちゃいます🥲

ママり

もし旦那さんがやっていたら引きます。
そう言うことにお金を払っているという事実に何故?となってしまいます💦

また私の個人的な考えですが、少しでもバレる可能性があるなら辞めた方がいいと思います。
徹底的にバレないよう墓場まで持っていくつもりでなら極論お互い何をやっても良いとは思います。
バレたらそこで終わりだと思った方が良いですね、その覚悟も持ってやるならいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰はちころ

第三者目線で見るとキモ!と思ってしまいます、、てか旦那がそんなことしてたら引きます😓
浮気かどうかと問われたら風俗?のような立ち位置なのでしょうか?
でも相手も仕事でイヤイヤしてる場合もありますがむさんのように何かが開花してしまう人もいるので一概に仕事だから!とも言い切れないですよね。
後ろめたい気持ちもなく仕事!と思って堂々としているならば旦那さんに言ってみてもいいかもですね!
それで旦那が引いたり浮気だ!と思えば相手はそう思う。っていうだけの話しなので。。

• む

仕事!といったら多少は気持ちが落ち着くというか、好きでやってまーすよりは、いいかなと思って、口実みたいなものです。
    いやいややってたんだよって言えますから…

AVを見るような感じで、リアルを見てるという感覚ですが。。

後ろめたい気持ちはないですが、許容できるのは人によって違うのと、一度言ってしまったがゆえに関係を壊すなら、
    博打はしない方がいいかなと思っているところです。

私も流石に理解できない性癖のようなものを暴露されたら、それを実行するしない、これからはもう考えないとか関係なく
    言われた知ってしまった段階で無理になると思います。
    例えば真面目に小学生の女の子が好きなんだよねとか、、

のような感じで一度でも言ったらアウトになる可能性があるのが、性の話だと自分では思っていまして…

• 6時間前
m

正直、離婚案件です💦💦

• む

その意見も参考にさせていただきます。旦那がそのタイプの可能性もあると思います。率直な意見ありがとうございます。

• 6時間前
  • m

m

私自身が嫉妬深い性格なので書いた後に言い方も考えず、どストレートすぎたかな、と反省しました。すみません。

下の方が仰るように仕事であれば旦那様公認?ならまだいい気がしますが、、浮気断固拒否系の方だと理解されないのかなとも思います💦

• 6時間前
SAKU

私は夫公認でチャトレしてましたよ🤣
見せ合いしてお金貰えるなんて最高じゃん〜!頑張れ〜!って言われてました(笑)
旦那が夜勤の時のみしてました💦私はお金か欲しくてやっていたので、仕事!って感じでやってました🤣

• む

公認なんですね!
    変な話ですが、仕事としてやっていて本当にのってしまったりはしないんですか?

• 6時間前