※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

画像のヴィトンの財布を買おうと思っています。製造時期によってスナッ…

画像のヴィトンの財布を買おうと思っています。

製造時期によってスナップボタンがピンク色のタイプの物があるようで、オンラインショップだとどちらが手元に届くか分からないようです💦
画像のゴールドのボタンの物が最新のデザインです。

既にヴィトンのキーケースを使っているのですが、スナップボタンがピンク色のタイプでピロピロ剥がれてきます…(コメント欄に画像を載せます)
こうなるのが嫌なのでゴールドのボタンの物が買いたいです😭

店舗に電話で確認して行くのが確実なのは分かっているのですが、電車で名古屋まで行かないと店舗がありません😩
愛知県のコロナ感染者数がかなり増えてきているので行くのにかなり抵抗があります😖

話が長くなってしまいましたが…(笑)

①店舗に電話で確認してサッと名古屋に行ってピンクを買う!!
②賭けでオンラインショップで買う!!
③ボタンのことで悩まなくて済むし、長く使えそうな通常カラー(内側がブラウンの物)をオンラインショップで買う!!

で悩んでいます😅

年齢関係なくずっと使えるブラウンを買ってもいいのですが、今使っているキーケースと長財布がピンクなので合わせたいなーという気持ちもあります🥺
でも、ブラウンの方が年齢問わず持ちやすいですよね🥺
ちなみに今年で30歳になります!!
数年で買いかえるのではなく、使い潰すぐらいの気持ちでヴィトンの物を買っています😂😂
なので余計に悩んでしまって😂💦

くだらない質問ですみません😂💦

コメント

心のダム

ピロピロになったキーケースです。(笑)

私なら①にします!
金額が高いので、
妥協せずに自分が欲しいの
買いたいです!!

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨
    やはりそうですよね😭金額が高いので妥協しない方がいいですよね!!🙌
    子供を親に預けてササッと買いに行きたいと思います😂

• 7月16日
ドルフィン

アラフォーですが、これの長財布使ってます😂大きな買い物になるので、私も①ですね!

私の場合ですが冬のボーナスが出て年末ぐらいに店頭に行ったらボーナスとクリスマスが重なり店頭に在庫はありません。と言われました!夏のボーナスの時期でもありますし、最悪店頭にないと予約し再度来店って場合もありますので、少し頭に入れおくといいかもです🙋‍♀️

• 心のダム

心のダム

コメントいただきありがとうございます☺️✨
    私もこれのファスナータイプの長財布使ってます😂❤️同じものを使っている方に出会えて嬉しいです🥹

なんと!!!!そういえばもうボーナス時期ですね😨💦
    しかも、長財布とキーケースを買った時に「名古屋は可愛い物が好きな方が多いのでピンクがよく売れます」って店員さんが言ってました🤣やばそうです🤣
    できるだけ一度で済ませたいので、事前に問い合わせてから行こうと思います💦ありがとうございます☺️✨

• 7月18日
はじめてのママリ

私も①です!
以前この財布可愛いなーと思って見てましたが
ボタンのところが嫌でした‥
絶対ゴールドは譲れません🥹🤍

長く使うものならなおさら
妥協せず好きな色を購入したらいいかなと思います😌

• 心のダム

心のダム

コメントいただきありがとうございます☺️✨
    ボタンのところほんっと嫌ですよね…やっぱ買うなら絶対ゴールドですよね!!🥹

背中を押していただいてありがとうございます☺️❤️やっぱりピンクを買おうと思います☺️✨

• 7月18日