※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫垂って破裂したら激痛ですよね、、、?💦腹部エコーやCTで見当たらなか…

虫垂って破裂したら激痛ですよね、、、?💦
腹部エコーやCTで見当たらなかったみたいなんですが、、

回腸末端炎として点滴しています。
まさか破裂してしまって見えなかったとかありえますか?
14日にエコー等しています💧
破裂していたらもっと痛いですかね、、
胃腸内科ですが町医者で不安になってきてしまいました、、

コメント

まい

私は虫垂が破裂したのか、溶けたかで、虫垂がなくなり握り拳大の膿ができてました💦

関係があるかは不明なのですが、それが発覚する2週間程度前に、下腹部が痛くて、痛み止めを飲んで痛みは治りました。
その時は排卵痛かと思っていたのですが、、

その1週間後くらいからお腹が痛くて、でも一応日常生活は送れる程度の痛みでした!
結果的に脳を伴う虫垂炎、虫垂自体は破裂した可能性ありなくなっている状態で、緊急手術しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膿ですか?💦😭
    最後は激痛で駆け込んだ形ですかね、、💦
    なんだか本当に虫垂炎でないのか疑問で😥
    先生が来たら破裂の可能性はないのか?聞いてみます😭💦
    ありがとうございます💦

• 7月16日
まい

私の場合は、痛みはまだ我慢できたけど、発熱があって受診しました!
採血してもらったら、炎症反応が上がってて、エコーしたら、見たこともない塊があるって言われて。
CTとって、巨大な膿が虫垂の場所にあることが発覚したという流れです!
点滴してもなんの改善もなく高熱が続き、炎症もさらにひどくなって緊急手術になりました💦

疑問があれば先生に尋ねてみてください💦
ほんとに怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭💦
    かたまりが、、、
    一応CTやレントゲンではいわれず、、
    点滴で炎症も正常化してきましたが、、、虫垂が見えなかった。のはこわいです、、
    はい、先生もうすぐくるので聞いてみます😭ありがとうございます!

• 7月16日
  • まい

まい

落ち着いてきてるみたいで良かったてます!
    早く良くなるといいですね😢

• 7月16日