※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
サプリ・健康

質問させて下さい。金曜の午前中に体調が悪くなり(微熱、寒気)仕事を早…

質問させて下さい。
金曜の午前中に体調が悪くなり(微熱、寒気)仕事を早退し、午後にPCR検査受けて土曜の朝に陽性連絡がありました。
多分、仕事場からもらったと思います。
今の所、軽症で済んでいます。

濃厚接触者の旦那と長女(3歳)は今の所、無症状で次女(1歳)は数日前から鼻水、下痢があり、今日土曜のお昼頃に嘔吐が1回のみありました。
次女の症状からするとコロナかもしれないので明日に検査を受けに行きます。
検査して陽性となった場合、陽性と判断された日から療養期間を数えるんですよね?

あと完全な隔離が出来ないんですが、濃厚接触者の家族が陽性にならずに療養期間終了したよっていう方いますか?

コメント

レンコンバター

発症した日が0日ですね!

うちは7/4-夫婦で罹患し、窓ずっと開けてました。娘にうつらず済みました💦💦
ただ、隔離前に結構ウィルス吸ってしまってるか次第なので中々防ぐの難しいかもです。

療養、無事にあけますように。

• れもん

れもん

ありがとうございます☺️

そうですよね💦
    ほんと家族には移ってほしくないです😭
    風邪症状などあった次女も今日、検査したら陰性やってとりあえず一安心です🥺

• 7月17日