※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの返信が遅くてイライラしています。3日に1回の返事は遅いでしょうか?夏休みの予定も組めないので、早めの返信をお願いしたいです。

友達から遊ぼうと誘われて、予定決めてるんですけど3日に1回くらいしか返事無くてなかなか決まりません。
まだ2週間先の話なんでいいんですが、
夏休みの予定も組めないし早く返事欲しいです。
3日に1回は遅いと思いますか??
私はなかなか決まらなくてイライラしてしまいます。
その友達は仕事はしてません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいたら、日中なかなか落ち着いてLINEできないし、私なら許容範囲ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    短文だし、ぱぱっと一通ぐらい返せないものかと疑問です😥

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫とかなら「おけー」だけとか打てるんですけど、友達とかだと、ゆっくり考えないと打てない…私は。
    横から子どもが「何してるのー?だれー?」とかきたら、もう考えられないです、、
    そして、寝かしつけたあとに返信しようと思ってたら、そのまま一緒に寝落ちしちゃって。
    夜中の3時とかに気づいて、さすがにこの時間はできないから明日…って思うんだけど、次の日もまた返信する暇なくて、、、
    とかよくやっちゃいます。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一通だけでも返信できないものなんですかね😣
    それだけ後に回せるのは
    優先度が低いって事ですよね😭
    でもちゃんと返してくれようとして遅くなってるってこともあるんですね!
    ありがとうございます。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、、、どうでしょうね。
    私の場合は、優先度が高いから丁寧に返したいから後回しにしたり、予定を確認してから返信したいから後回しにしちゃうことあります。
    イライラさせちゃうこともあるんですね、気をつけます。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認してからまた返事するねとか一報くれてれば気にならないと思います。
    予定決めるとかで無ければ遅くてもいいと思います!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

わたしならですが…
雑談なら全然いいですが、予定の決定なら翌日には返信欲しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雑談なら全然いいですよね!
    予定は早めに決めたいですよね😥モヤモヤします😑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

予定決めるとかなら早く返信欲しいですよね💦
でもよくあります😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定は早めに決めたいですよね😥
    私もよくあります😣💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私はダラダラするの面倒くさいので電話して決めちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話いいですね📱!
    もうLINEでやり取りしだしてしまったので、次回からは電話検討してみます。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

日程決めるためのやりとりで、3日に1回はさすがにイライラします😣
育児で大変かもしれませんが、絶対スマホ見る時間あるし、返信できると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅
    もう1週間くらい決まらない…向こうのお誘いなのに💦
    短文だし一通ぐらい返せますよね😢

    • 7月16日