※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
家族・旦那

仕事帰りも歩いて帰って来たら良いやんって。(30分)朝はバスがないので3…

仕事帰りも歩いて帰って来たら良いやんって。(30分)朝はバスがないので30分歩いてます。

タイミング的にバスあるのに乗っても良くない?😂
少し待つだけなのに時間もったいないって。
歩く途中でバスが通りすぎる方が嫌なんですけど😂😂

こんな事まで旦那にケチつけられたくないんだけど😂😂

さっきも旦那の愚痴投稿したけど旦那が嫌すぎてまた愚痴の投稿です😫

コメント

けー

自由にしたら良いと思いますよ〜!
バスに乗るかどうかでご主人に迷惑かけることもないですよね〜

  • カフェラテ

    カフェラテ

    そこまで文句言われたくないです😂
    文句言われても自由にします🤣

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

じゃあお前が30分あるけ!ですよね

バスぐらいでいちいちケチつけないでほしいですね💦

  • カフェラテ

    カフェラテ

    本当ウザいです😂笑

    • 7月16日
もあきゅん

途中で抜かされるなら
バスの方が早く帰れるから
時間の無駄じゃないですよね😂
お金の無駄と言われるなら
わかりますが💦

  • カフェラテ

    カフェラテ

    歩いて帰る方が時間の無駄ですよね😂
    時間まで言われるとはぁ?ってなります😂

    • 7月16日