※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaark
家族・旦那

旦那の金遣いが荒くて困っています。付き合いだと言っていますが最低で…

旦那の金遣いが荒くて困っています。付き合いだと言っていますが最低でも週二回は飲みに行きます。そのせいで毎月我が家は赤字です。子供の将来を考えると不安で仕方ありません。何度怒ってもその時は反省しますがまた飲みに行きます。ちなみにキャッシュカードは持たせていませんが、クレジットカードは一枚持っています。お金がない時はクレジットカードを切って飲みに行くこともあります。やはりクレジットカードを奪い取るべきでしょうか?どうすれば節約してくれるでしょうか。

コメント

かほママ

あたしなら奪い取ります💦💦お子さんいるのに週二回多すぎます。

  • maaaark

    maaaark

    やはり奪い取るのがいいですね。今まで甘すぎたかもしれません。

    • 12月1日
ぁっち

私も奪い取りますw
週二回…忘年会と新年会で十分です‼️

  • maaaark

    maaaark

    そうですよね。忘年会と新年会だけになったらどんなに私のストレスが軽減されるか...今日帰ってきたら奪い取ろうと思います。

    • 12月1日
赤ちゃん

うちもそうでした、、
何度も何度も話し合って
無理なら実家に帰るから独身になって好きにお金使ってください
父親の自覚がないって言い続けたところ月3.4.5回まで減りました。
話し合うべきだと思います😤

  • maaaark

    maaaark

    やはりめげずに話し合うことが大切なんですね!月3.4.5回まで減ったなんてうらやましいです!

    • 12月2日
さくら

奪って、それでもだめなら、夜ご飯、卵かけご飯とかしかださないで、

お金ないからかえなくて、というとか。。
(*´◒`*)

  • maaaark

    maaaark

    それもいいですね!でもそれは特に文句言わずに食べそうです笑

    • 12月2日
kyh

うちはパチンコだったのでカード類はいっさい持たせてないです!キャッシュで下ろすのでwでも子供が増えるたびパチンコ行きたいも言わなくなり飲みも月1とかになりました!

  • maaaark

    maaaark

    パチンコはこわいですね!キャッシュで下ろすのは絶対に許せないです!うちも子供が増えたらもっとよくなってくれるでしょうか...

    • 12月2日