※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
お仕事

育休中で夫の都合で退職することに。社長は次の就職までの間を考慮して退職日を決めるようアドバイス。9月31日付での退職は失礼かどうか悩んでいます。9月から引越しを済ませ、同県内の別市に移動します。

退職願についてです⬇️

育休中なのですが
夫の仕事の都合で退職することになりました
退職願を提出するのですが
退職日を決めていいよ!と言われ
次の就職まで間が開かないように
するといいよー!と社長から言われました◎

元々10月復帰だったのですが
退職願に9月31日付で退職とするのは
失礼ですかね???
9月からは引越しなども終え
同じ県の違う市にいきます

コメント

deleted user

優しい社長ですね。

違う県にいるなら、何か書類提出などがあった時に大変じゃないですか?
私なら、引っ越す前の月の月末にします😣

  • わちゃん

    わちゃん

    上辺だけでも言ってくれたことに
    感謝です🥲
    同じ県なんです!
    片道高速で1時間くらいの場所で
    悩んでいて💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高速1時間って、結構な距離ですよね💦
    私なら全て済ませてから引っ越したいですね😅

    • 7月16日