※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が7/9土曜からくしゃみ鼻水咳の風邪症状、途中治ったのに7/14小児科…

子供が7/9土曜からくしゃみ鼻水咳の風邪症状、途中治ったのに7/14小児科再診した翌日の7/15金曜から発熱、咳が痰絡んだ回数多い咳に変わりました😩
いいねでお聞きしたいのですが、今日上の子は平熱に、下の子は38度のままですが、元気いっぱいに家走り回り遊んでます😅

私も微熱出てきてコロナかなーと思ってますが、子供1人は平熱に、もう1人は熱あるけど元気。

今日救急受診しますか?
それとも火曜まで待ちますか?
午前の小児科は行ったら発熱者皆が使ってる個室待機でまた何かもらいそうで行きませんでした。


コメント

ぷりん

今日救急受診する     

ぷりん

火曜日に行った方が良さそうなら行く

ぷりん

その他