※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

コロナ陽性になったら子供の医療保険で10日で1人あたり5万も出るんです…

コロナ陽性になったら子供の医療保険で10日で1人あたり5万も出るんですね😳
治ってはまた症状出てで1週間経ちますが発熱2日目です。

どうせ症状あるうちは幼稚園も行けないし、最初にコロナの検査して貰えばよかったと思いました😩

夫の生命保険も金額は不明ですが適応らしいです。

夫の会社はブラックなので、多分会社から入るお金は少なそうですが、夫の歩合分ぐらいは保険金で賄えます😳

その他入るお金は厚労省のサイトが分かりづらくてまだわかりませんが💦
小児科行くたびにもらってる気がするので今朝発熱してましたが受診はしませんでした。

月曜は祝日だし次受診出来る日は火曜日。
発熱前の受診で既にクラリスロマイシン、ホクナリンテープ、カルボシステイン、プランルカストは飲んでます。

もう早く解放されたいです😭
風邪治ってもそのまま夏休みですが😭😭😭

コメント