※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

妊娠中に尿漏れを感じ、病院で高位破水が判明。陣痛に繋がらず、助産師に電話し判断。尿もれか破水か分からない場合は必ず受診を。怖い経験から、自分を疑わず連絡することを強調。

朝方、尿漏れしている感覚があり
様子をみながらしばらく過ごしてましたが
今回の妊娠中に尿漏れすること自体が滅多になく
なんかおかしいかも....?と思い念のため
病院を受診したところ高位破水でした🙏

まだ陣痛に繋がってませんが、
あのまま気のせいだろうと思っていたら....と
本当に怖くなりました💦
助産師さんには電話してくれて本当に良かった!
お母さんナイス判断だったよ!
と言ってもらえました☺️

これから出産の方で
もし尿もれか破水か判断つかない場合は
絶対受診してください😭

今回本当に尿もれかなぁなんて思いながら
受診したので、おかしいと思ったら自分を
疑わずすぐ連絡した方がいいです!!

誰かの役に立てばと思い投稿させていただきます。

コメント

もか

高位破水めっちゃくちゃ分かりにくいですよね💦

陣痛来てない今の間にゆっくり休んで出産頑張って下さい😆✨