※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠中の体調について相談です。寒がりになり、食欲も不安定。体はだるいけどやる気が起きない。同じ経験の方いますか?

こんばんは\(ˆoˆ)/

今日久々に
お寿司を食べに行ってきましたが
5皿とラーメンちょっとしか
食べれませんでした( ᐪᐤᐪ )
食べるとムカムカしてきたので
5皿でストップ。
早くつわり落ち着いて食べたいものを
美味しく食べたいなぁ( ; ; )♡♡

妊娠したら暑がりになったり
眠くてしかないと聞きますが
私は妊娠してから逆に寒がりになり
眠気もそんなにありません( ᐪᐤᐪ )
同じ方いらっしゃいますか?

それと体のだるさは
ないんですが何もやる気がでず
休みの日はダラダラしてます。・*・:≡( ε:)

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

妊娠中のお寿司って
食べ過ぎると良くないって聞きます(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    食べすぎないのであればいいと
    ママリで聞きましたー!
    あとだめそうなものは
    食べませんでした(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    例えばマグロとかは食べませんでした\(ˆoˆ)/

    • 12月1日
ミラーユ

妊娠の症状は人それぞれですよ♪
つわりが全く無い人もいますし!
6週の頃は、つわりもなく、今回はラッキー♪なんて思ってたら、始まり、まだ完全には終わりません(^_^;)
お寿司は色々言われてますが、今回食べて体調に変化ないなら、食べても大丈夫ですよ!
マグロも避けてるみたいですし、気にしすぎてストレスになるよりは、食べたいもの食べた方がいいと思います!
私は寿司も焼き肉も行きますよ(笑)
健診前は避けてですが(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうですよね\( Ö )/
    みんな一緒とは限りませんよね😊👌
    ミラーユさんもまだ続いてるんですね
    なのに焼肉もお寿司も食べらるって羨ましいです!笑♥
    検診前は避けたいですね😳👍🏻笑
    大好きなお寿司が満足まで食べれなくて
    ショックでした( ᐪᐤᐪ )

    ありがとうございます( ; ; )♡♡
    生物たくさん摂りすぎないように気をつけて
    ストレスフリーでマタニティーライフ楽しみますね♥♥

    • 12月1日
deleted user

寒がりになったり、てのはないですが、私も先週久しぶりにお寿司食べに行きましたよ〜!
日曜夜にテレビみてたら、相葉くんが港で魚をさばいてお寿司握ってたので(笑)無性に食べたくなってしまいました!

4皿と茶碗蒸しでお腹いっぱいでしたけど、行ったことで満足でした😊

つわりひどくならないといいですね!つわり中は生鮮売り場を通れないくらい、肉・魚のにおいがダメだったのが今はうそみたいです(笑)