※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
子育て・グッズ

保育園に預けるため、生後1ヶ月まで混合だったミルクを飲まなくなった完母の赤ちゃん。皆さんのお子さんは再びミルクを飲むようになりましたか?

来月から仕事復帰します。生後1ヶ月までは混合でしたがミルクを飲まなくなり完母です。保育園に預ける為にミルクも飲まさないといけないのですが、皆さんのお子さんは再び飲んでくれるようになりましたか?

コメント

ひなまるママ(27)

息子は飲めるようになりましたが大変でした😭😭😭
乳首をたくさん試して、ミルクのたくさん試しました!!
保育園のミルクの味は嫌いなのか飲んでくれず、わざわざ毎月、実費で買って保育園に預けてましたね😭
水から飲んでくれるようになるまで2週間くらいかかりました💦💦
飲まなくても母乳はあげませんでした!!もう心を鬼にしてましたね😵‍💫

• メリー🌼

メリー🌼

すみません💦返事遅くなりました💦
    そうなんですね💦やっぱり飲まない子は飲まないんですね😭😭とってもママのおっぱいがだいすきなんですね🥹
    昨日から混合始めましたが意外と飲んでくれたのでよかったです😭この調子で入園までに頑張っていきたいと思います💦

• 7月18日