※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊活

朝一番の尿でのDAVID排卵検査薬の陽性判定についてです。1か月間行った結果、今朝が初めての陽性で、それまでは微妙な線のみ。昨日は検査をせず、今朝の検査が濃かったため気になりました。昼以降は薄くなることも。

DAVIDの排卵検査薬についてです(*´꒳`*)
あれは朝一番の尿だと、陽性として判断してはいけないのでしょうか?
1か月やりましたが、陽性がでたのは今朝が初めてでそれまでは朝一でも判定線にわずかに及ばない線のみで、陽性はでたことなかったです。昨日一日検査薬やることができず今朝いきなり濃かったので気になりました。昼以降はまた判定ラインよりわずかに薄く濃くなるのも5分ほどかかりました。

コメント

ルナ74

陽性でいいと思います!
私も朝の陽性でその日にタイミングを取って妊娠しました。

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます‼︎
    判定ラインが先に出ましたが5分以内に陽性が出たのは初めてだったので興奮でした‼︎
    昨晩考えずタイミングはとりましたが、もし取れたら今日もとってみます!
    産後の生理不順すぎて1か月低温期続いてましたが、高温期に無事はいればいいなぁと思います。

• 12月1日