※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

カンガルーケアとコロナ感染のリスクについて心配です。病院に相談しましたが、安全か不安です。

またカンガルーケアについて質問させてください(汗)

息子が早産の極低出生体重児でNICUにお世話になっています。月曜日にカンガルーケアを三十分ほどする予定なのですが、最近コロナがまた流行りだして、、、なんの症状も今のところありませんが、コロナって無症状のこともあるので、、、。
コロナ禍でのカンガルーケアって危険な気がするんですが、、、どうなのでしょう(汗)

病院からの連絡のあと急に心配になってしまいました(汗)

コメント

J子

心配であればカンガルーケアの前日に抗体検査をしてみたら良いと思います!
ドラッグストアとかで売ってます😄

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど、、、買ってみます!

    • 7月16日
まいちゃん☆

私は二人目も三人目もやりましたよ😊
出産してすぐ2時間でした✨

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうなんですね!
    一度私だけ退院して、買い物とかでスーパーにも行っているしで、心配になりました(汗)
    NICUにコロナを持ち込むのが怖くて、、、(;ŏ﹏ŏ)

    • 7月16日