※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のおむつが漏れて困っています。パンパースLサイズを使っていますが、うんち漏れが続いています。他のオムツのおすすめがあれば教えてください。

おむつの種類について
5ヶ月の女の子を育てています。産まれてからどんどん成長し現在8kg、特に下半身がしっかりしておりLサイズのテープタイプ、パンパースを使っています。Mサイズの時からそうなのですが、うんちをすると毎回漏れてしまいます。背中漏れの日もあれば、股関節周りの日もあります。うんちのたびに洋服やマットを洗濯するのも大変です。昨日はオムツからうんちが噴き出し私の服までうんちまみれになりました。オムツがあっていないからなんでしょうか? 今までにメリーズも使ってきましたがテープ部分が伸びず使いづらかったためパンパースに変えた経緯があります。そろそろパンツにしたいと思いつつ皆様うんち漏れにいい、よかったオムツなどあったら教えてください!

コメント

ここ

パンツタイプならうんち漏れ防止のギャザーついてますよ😊

りんご🍎

パンパースでもパンツタイプにすれば漏れないと思います!!
私もパンパース使ってますが寝返りし始めた頃にパンツに変えて、今パンツのエルサイズです!

ちぃちぃ

やはりテープはもう限界ですよね。実はまだ2袋買いだめしたものがありもうしばらくはテープ生活を頑張って次はパンツタイプを購入しようと思います。パンツはコスパが悪いからケチったのが最大のみすでした。