※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューに悩んでいます。息子が同じものに飽きてしまい、手の込んだ朝ごはんを用意する時間がないです。他のお子さんの朝ごはんの参考にしたいです。

2歳7ヶ月の息子の朝ごはんについて。

現在息子の朝ごはんは、6枚切り超熟一枚とキャンディチーズ2つ、果物(その時によって色んな果物)牛乳です。

ずっとこのメニューだったから飽きてしまったようで、パンを全く食べなくなりました。朝は時間がなく手の込んだ朝ごはんを出すのは厳しいです。

みなさんのとこのお子さんの朝ごはん、どんなものを出してますか??参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン パンとかヨーグルトとかですね🤔
野菜はトマト😂

  • ぱーん

    ぱーん

    ありがとうございます😊!

    • 7月16日
みき

違うパンは食べないですか?スティックパンとかクロワッサンとかロールパンとか😊
うちはパン、バナナ、ヨーグルト、ウィンナー出してました(^^)

パン全般食べないなら冷凍の焼きおにぎりとかどうですか☺️

  • ぱーん

    ぱーん

    気分次第なんですよね、、ちょっと前はレーズンパンなら食べたんですが今もそれもダメみたいです、、、
    冷凍焼きおにぎり試してみます!!ありがとうございました😊

    • 7月16日
ママリ

塩昆布のおにぎりと目玉焼き、ミニトマトが最近多いです!

  • ぱーん

    ぱーん

    ありがとうございます😊

    • 7月16日
deleted user

おにぎり
たまご焼き
ウインナー
からあげ
みそ汁

ロールパンに
レタスとウインナー挟んで
ホットドッグ風
コーンスープかミネストローネ

が多いです

焼くだけ、レンチン
お湯入れるだけ
に頼りまくってますwww

  • ぱーん

    ぱーん

    すごい!沢山食べるんですね!
    参考になります!!ありがとうございました😊

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ食べるんです😂
    それなのにちっちゃい🤣笑笑

    細身過ぎて
    ご飯食べさせてないみたいな
    ガリガリな見た目です🥺笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

食パンとフルーツ、ミックスジュース(牛乳、小松菜、バナナ)がほとんどです!!
食パンにチーズのせてチーズトーストにしたり、きなこかけたり、バターだけだったり、そのあたりで変化させてます🍞😂😂

はじめてのママリ🔰

パンの種類を変えるのはよくします。
ヤクルトはかかさず飲んでくれます。
我が家で1番腸が整ってるのは娘だと思います。

ジジ

食パンにジャム塗ったり、フレンチトースト、パンケーキ、菓子パン、惣菜パン、ドーナツなど毎日違うパン出してますよー!!
冷凍のブロッコリーをチンしたのと、プチトマト、バナナのミックスジュースとか、ヨーグルトにジャムや蜂蜜かけたり、魚肉ソーセージや、温めなくてもそのままで食べれるミートボールも大好きです。
毎日なるべく違うの出してます。
卵焼きも耐熱容器で麺つゆ入れてレンチン1分で出来ます。
具材は冷凍ほうれん草や、冷凍ミンチいれてます!!

朝は何時に起きてますか!?
私は6時に起きて8時に家を出るようにしてます。
6時から自分の準備して、子供達6時半に起こしてテレビ見せてる間にご飯用意してます!!7時位から30分近くかけてご飯食べてます😅