コメント
mei
お店に直接確認したほうがいいですよ。
キャンセルの連絡は電話でしましたか?
メールだとお店側もなかなか確認したない場合もあるので、キャンセルは直接電話するといいですよ。
つきのわ
キャンセルの理由はなんですか?注文確定してしまってますから、なかなか返金も難しいと思います。キャンセルの返事はなかったのですか?
-
ツター
別でもう商品を手に入れてしまったので発送前なら大丈夫かと思いキャンセルしました。
返事はなかったです。- 12月1日
ガラピ子
発送メールの前に注文受け付けましたのメール入ってなかったですか?
そのメールが届いていたら基本的にキャンセル不可ですよ(>_<)
なので返品したら送料は自己負担かと…(>_<)
-
ツター
楽天からの注文受付は入ってましたが、
お店からの注文受付のメールは本日の昼に入ってました。
なのでキャンセルの連絡はお店からのメールより前には送っています。- 12月1日
-
ガラピ子
なら向こうの確認ミスですねー(;_q)
電話してそれ伝えたら送料払わなくて良さそうですね‼- 12月1日
-
ツター
いけますかね(; ̄^ ̄)
明日電話して確認してみます。- 12月1日
-
ガラピ子
いけます!
大丈夫です!笑
たぶん、無理って言わない気がします。
相手からしたら無理って言って楽天に連絡されたら面倒ですしね!
頑張って下さい(^^)/- 12月1日
-
ツター
楽天に連絡される方が面倒なんですね。
ありがとうございます!- 12月1日
ホワイトまま
確かキャンセルできるショップと出来ないショップとがあります( ´∵`)
発送前だと購入履歴からキャンセルボタンがあってキャンセルできたと思います。(←キャンセルボタンないショップもありました。)
ツター
水曜日がお店が休みだと書いていたので
メールで連絡をいれました。
一応返品の連絡もこんな時間なので
メールでいれましたが、明日電話してみます。