※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりをし始めてから手がかからなくなり、一人遊びや自分で寝るようになりました。良い子すぎて心配です。同じような経験ありますか?

うちの娘は新生児の時はずっと泣いていたんですが1ヶ月半くらいからおしゃぶりをするようになり、一人遊んでる時間が増え、勝手に寝てくれるようになりました!!手が本当にかからなくなりました!!贅沢な悩みなんですが良い子過ぎて心配です…
そんなお子さん居ましたか??

コメント

一姫二太郎mam♡

上の子が女の子でそうでした!
1歳すぎた今反動なのか
赤ちゃん返りなのか
ものっそい手がかかります(笑)

• かっち

かっち

うちのこもいつか急に手がかかるようになるかもしれないですね!!色々心配してましたが今楽させてもらいます☆

• 12月1日
ゆゆmama

うちも泣いて泣いて大変でした((((;゚Д゚)))))))
3ヶ月までひどかったです😅😅
今では本当嘘のようになりましたo(^▽^)o
2ヶ月で勝手に寝てくれるの羨ましいです( ゚д゚)
うちは今だに寝ぐずりはありますよ😑😑

• かっち

かっち

3ヶ月からはあんまり手がかからなくなったんですか??
    うちもたまに寝ぐずりします!!

• 12月1日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

手はかからなくなりましたo(^▽^)o
    本当嘘のように‥😑笑
    でも寝返りしたりハイハイして目が離せないのは大変ですけど😞💔

• 12月2日
まりも

勝手に寝てくれるのいいですね〜❤️うちは2カ月になった頃から夜中起きなくなりました笑
22時から5時までぐっすりです(*^o^*)
私もこんなによる寝れていいのかと思ってしまいます笑

• かっち

かっち

うちもだんだん寝る時間が増えてきたした!!心配になりますよね!!
    胸がパンパンになるのでうちは無理矢理起こしちゃってます!!

• 12月1日
はるちんママ

下の子が新生児のときからあまり泣かず、ほっといたら寝てるという神のような子でしたが、1歳ぐらいから後追いで大泣き、寝グズリも激しく、手のかかる子になっちゃいました……
視線を外しただけで大泣き( ノД`)…
もうこっちはなにもできません(笑)

ほったらかしで寝かせてた反動だと思って反省しているところです…

• かっち

かっち

それは大変ですね((((;゜Д゜)))
    うちも楽なのは今だけかもしれないですし今は楽させてもらおうと思います!!
    急に変わりましたか??

• 12月1日