※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうか桃
子育て・グッズ

6か月の娘のハーフバースデーを祝いたい!お写真を見せてください。一度きりの記念だから何かしたいと思っています。

やっとこさ6か月に入った女の子のママです。皆様のハーフバースデーのお祝いのお写真を、宜しければ見せて下さい!

ハーフバースデーはうちは関係ない!と思っていたのですが、やっぱり一度きりの記念だし、何かしたいな~と思いまして( ・∇・)

コメント

みわりー

家の壁にマスキングテープで文字を貼り、プレゼントの絵本と撮りました(人゚∀゚*)

• とうか桃

とうか桃

マスキングテープ!その手がありましたか!
    ありがとうございます😌

• 12月1日
  • みわりー

みわりー

借家で壁がはげたら困るのでマスキングテープでならあとも残りませんでした! 私もハーフバースデーに興味なかったんですが、あとから後悔したくないのでささやかながらやりました(*´艸`*) 今思えばやって良かったなぁと思ってます。 とうか桃さんも記念になるハーフバースデーにしてあげてくださいね(*´∀`*)

• 12月1日
  • とうか桃

とうか桃

ありがとうございます✨
    やっぱり、やっておきたいですね!意志が固まりました(笑)
    おいし~いの絵本、私大好きです(笑)
    さて!色々参考にさせて頂いて作戦練り練りします😊

• 12月1日
アリサ

六ヶ月おめでとうございます!
うちは自宅で100均アイテム使って写真をとりましたよ~(°▽°)
最近は可愛い風船も100円でびっくりです(笑)
あとは、手形足形をとりました!

• とうか桃

とうか桃

離乳食でプレートが気になりました。しかし私に真似できるかな...

• 12月1日
  • とうか桃

とうか桃

手形足形、それもやろう!(笑)ありがとうございます😌

• 12月1日
  • アリサ

アリサ

離乳食も、当日やりたくなってやったんで、できますよ!
    星形のクッキー型に、粥→かぼちゃ→粥の順番で冷凍。文字もは爪楊枝とほうれん草で書きました(°▽°)

足形手形は300円SHOPでスタンプインク買いました。あとは、油性ペンで模様を描くかんじです!
    楽しみですね~d=(^o^)=b

• 12月1日
  • とうか桃

とうか桃

凄く可愛い😆絵心ハンパないですね( ・∇・)

• 12月1日
  • アリサ

アリサ

ありがとうございます!
    でも、難しい絵じゃないので、ホント誰でも出来ますよ!(笑)
    絵の具は垂れて面倒だったので、私はインクを推します!

• 12月2日
  • とうか桃

とうか桃

絵の具でいいかもと思ってたのですが... そう言う事ですね💡
    ありがとうございます!!
    しょっちゅう手をハムハムしてるから舐めないように注意しなきゃな( ・∇・)

ありがとうございました😊

• 12月2日
はーくんまま

バンボに座らせて撮りました😊
文字は赤ちゃん本舗、その他は100均です♪

• とうか桃

とうか桃

その文字のやつ!!ついさきほど楽天でポチしたんです。花は100均ですね!ありがとうございます!

• 12月1日