※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでお米やうどんが食べたくなることはありますか?最近、炭水化物が欲しい気持ちが強くなってきました。

つわりでお米がめっちゃ食べたくなった方いますか?😢
今まで炭水化物苦手だったのですが最近お米、うどんが食べたい欲がすごいです😢

コメント

ジェシー

味覚変わりますよね!
わたしはお米ではないですが、苦手だったカレーがめっちゃ食べたくて、週1でカレーしてました😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
私は吐くようなつわりはなくて常に胃もたれしてるな程度のかなり軽い感じでしたが、その時期梅干しオニギリとお粥、うどんばかり食べてました🥺肉も魚も野菜も食べたくなかったです💦今まで炭水化物あまり食べてなかったせいか、その時期が1番体重増えました💦

とこりん

わかります!
今までお米を好んで食べることはなかったのに今めっちゃお米食べたくなります😂
朝ごはんおにぎり食べたり、炊き込みご飯よく作るようになりました😂

はじめてのママリ🔰

おやつがスパゲッティやカレーライスだったから、1日何食食べるんだ!というほど食べていましたが、1度も体重や血糖値や血圧の指摘はありませんでした😂