※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

トイレでピンクのものを見つけて、出血かと思ったけどトイレットペーパーでした。妊娠中に気をつけてほしいです。

汚い話になるから気分害されたらごめんなさい😣💦

トイレ行って、おりものシート見たらピンクのものが😱💦出血⁉️と思って慌てて確認したら、トイレットペーパー( ;∀;)

これで二回目。妊娠中にピンクのトイレットペーパー使うと精神衛生上良くないわ…。

妊婦の皆さん、こんなことはあまりないと思いますが、お気をつけください😅

コメント

わかります!🤣
うちは、妊娠してから白のトイレットペーパーにしましたよ!

• 結優

結優

良かった…私がおかしいのかと思ってました😅

リアルではこんな話できないから、同じ経験されたママさんがいらっしゃるって聞いて、とても安心しました😂

旦那に言ってもイマイチの反応で😅

• 7月16日

退会ユーザー

男の人は分かりにくいと思います!!
    とりあえず白のトイレットペーパーにしてから大丈夫ですよ!
    私も見たとき頭真っ白になって旦那に話してから冷静になり、トイレットペーパーのせいと気づきました🤣

• 7月16日
  • 結優

結優

そもそも妊娠中の出血がどれほどのものか理解してないかも疑惑もあります😅

つわり中に旦那が買ってきてくれたピンクのトイレットペーパーの在庫がまだ数ロールあるんですよね😭

• 7月16日

退会ユーザー

確かにそれはありますね!!
    1度出血をしたことがあり病院に電話したことあったのですが旦那はめっちゃ冷静でしたよ🥹

トイレットペーパー置いとけます!!私は在庫ありましたが白を使ってました!

• 7月16日
  • 結優

結優

えーっ😱💦出血⁉️一人目のとき、便秘がすごくて便器が真っ赤になったことがあって、その時は血の気が引く思いで出血箇所を確認したことがあったので恐怖心、お察しします😣💦

それなのに冷静だなんて…。所詮、男にとってはただの出血なんですね…。

トイレットペーパーの件、旦那とも相談てみます😢もう本当にドキッとするからヤダよ…( ;∀;)

• 7月16日

退会ユーザー

ぜひ相談してください!!!
    トイレットペーパーは腐らないので大丈夫でしょ🤣

• 7月16日
  • 結優

結優

それをさっき言ったら昨日聞いたってサラッと流されちゃいました😢替えてくれ〜( ;∀;)

• 7月16日

退会ユーザー

勝手に変えたらだめなんですか?(ToT)

• 7月16日
  • 結優

結優

何も言われないですよ😄
    ただ、つい最近ドラッグストアで買い物したばかりだから買いに行くのめんどくせーってだけで😂😂😂

• 7月16日

退会ユーザー

それはありますね🤣

• 7月16日
  • 結優

結優

まぁ来週には洗濯用洗剤やら、1学期頑張った息子がご褒美買ってとか言われそうだし、なんだかんだでドラッグストア行く用事もできてくるから👍

その時、ピンクのトイレットペーパーは避けて買わないと🤣🤣🤣ついつい見た目で選んじゃうんですよね😂

• 7月16日