※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

バースプランについて質問です。他の方はどんなことを書いていますか?私は胎盤を見たいと思っています。他に経験したいことがあれば教えてください。

うちの産院ではバースプランを書くんですが、同じようにバースプランあった方どんな事を書きましたか??
私は胎盤を見てみたいので
見せてほしいくらいしか思い浮かばなくて。最後の出産になるだろうから
中々経験できない事とかあれば教えてくださいヾ(・ω・)ゞ

コメント

くろ

へその緒を自分で切りたい、出産したら家族で写真を撮りたい と書きました!

• みき

みき

へその緒って自分で切らせてもらえましたか??切る元気ありましたか??できるなら、私もやりたいな~♡♡

• 12月2日
  • くろ

くろ

自分で切りました!
    主人が切ることも出来たんですが、辞退されました…笑
    寝っ転がったままハサミを渡してもらってチョンっと切ったのですぐ終わり、全然大変じゃありませんでした( ´ω` )b

• 12月2日
4年目のママリ

私もバースプランを最近書きましたよー。

*胎盤を見たい。
*主人に立ち会って貰う。
*へその緒を主人に切って貰う。
*ビデオカメラを主人に取って貰う。
*お産が何処まで進んでるのか教えて欲しい。
*便がでるかも知れない不安があるのでその時は、ごめんなさい。
などなど。

後は入院中の食事の事ですね。
食べられない物、苦手な物など、できるだけ、他の物に変えて欲しいなど。です。

• みき

みき

ビデオ撮影いいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私もビデオ撮影書きたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月2日