※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

病院行ける日が今日しかなくて、自転車しかないのですが雨で30分、、皆…

病院行ける日が今日しかなくて、自転車しかないのですが雨で30分、、皆さんなら行きますか?😭今日を逃すと1週間病院が休診で行けません、、、
子連れです。。😭タクシーは往復6000円、、どうしよう、、雨は小雨です。。

コメント

べりー*

バスも通ってないのですかね?💦

•  めろちゃん

めろちゃん

へんぴな場所にある病院で💦通ってても1時間に一本とかで全然当てにならなくて、、😭

• 7月16日
  • べりー*

べりー*

お子さん発熱とかですか?💡

• 7月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

胃腸炎の治癒証明書もらいに行きたくて💦もう治ったのでもらいに行こうと思ったら、今日しか病院空いてないんですよね😭今日のがしたら次来週の木とかで、、😭

• 7月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

義理親がちょうどLINEきたので車出してもらうの頼もうと悩んでるんですけど、なんか毎回LINE来たついでにラッキーと思ってお願いしてばかりで頼みづらくて😅😅😅

• 7月16日
  • べりー*

べりー*

全然いいと思いますよ(*^^*)

• 7月16日