※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お泊まり保育がなくなり、仕事休みがもったいない。出勤するべきか上司に相談しますか?それともそのまま休みますか?

三連休あと娘のお泊まり保育のために仕事二日休みもらってたのに、お泊まり保育なくなったー。この二日もったいない気がするな💦皆さんなら仕事でていいですか?って上の人に言って出勤しますか??それともそのまま休みますか??

コメント

ママリ

有給に余裕あるならそのまま休みます。
余裕がなければもったいないので、出勤に変えさせてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにパートです。

• 7月16日
moony mama

私は、正社員ですが… 休暇の余裕があればそのまま休んで息子と遊びに行くこともありますが。
仕事が立て込んでたり、今は休む必要ないかな?って思ったら、出勤しちゃいますよ😊

らすかる

連休明けは忙しいので、私の会社なら1日目だけ出勤にして2日目はリフレッシュ休暇として休みます🤭

うに

うちもお泊まり保育延期になった時は、延期になったんで出勤しまーすで出勤しました!パートだからお給料欲しいし😂