※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子がNICUにいるため、寝返りやミルクの窒息が心配です。お布団につけるベルトやうつ伏せでも安全なマットについて商品名を知りたいです。

息子が現在NICUにいて、そろそろ息子のものを買い漁ろうと計画中です。

赤ちゃんの死亡事故など色々心配で、今は特に寝返りの窒息やミルクを吐いての窒息が不安です。
ミルクは横向きに寝かせるとして、、、寝返りの対策としてお布団につけるベルト?とうつ伏せで寝ても息ができるマット(布団)を検討中です。
、、、検討中とはいいますが、ユーチューブでそんなのがあると知っただけで、商品名とかがわかりません(汗)

お布団につけるベルトと、うつ伏せになっても息が吸えるマットの商品名とかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

snoo zzzの寝返り防止ベルトでしょうか?
私はまだ使ってませんが寝返りしたらすぐ使えるようについ最近購入しました。

• びびり🔰

びびり🔰

検索しました!そうです!!これです!!寝返り防止ベルト!!ありがとうございます!!

• 7月16日