※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

臨月の辛さやストレス、早く産みたい気持ちについて相談です。待つのが辛い経験を共有したいようです。

臨月の辛さって妊婦にしか分かんないよね😩
勝手だけどこちらは正期産入ったら、早く産んでスッキリしたいと思ってる😅
もちろん赤ちゃんのタイミングなのはもちろんだけど。。
まだかまだかと待ってるのが辛い。。
私は上の子の時もそうだったけど、ホント妊娠期間が嫌で嫌で🥲
臨月って1日1日長く感じるから、本当ストレス溜まるなー。

コメント

deleted user

産まれてくるタイミングはいつか分かんないし重いお腹に痛む身体、、37週入ったら1日でもはやくスッキリしたいー!ってなりますよね😭

  • なな

    なな

    そうなんですよね😭
    この待ってる間に自分の体重も増えてくし、産後のダイエットがホントに大変で🥺

    • 7月16日
pon

同じです🫠わたしも毎回妊娠期間嫌で嫌でたまりません😮‍💨1回もあー幸せ❤️だなんて思ったこともないかも。
お腹重いし、スタイル悪く見えるし、しんどいし🤷‍♀️

  • なな

    なな

    共感してもらえて良かったです😭😭
    臨月入ると周りからの産まれたー?まだー?とかもほんとイライラするし、色々含めて辛いですよね😩

    • 7月16日
とまり

分かります😢
しかも上の子2人は11月、12月生まれなので お腹が大きい状態で夏を迎えたのが初…とにかく暑くて何をするにも汗だくになります😂 早めに出てきて欲しいけど 赤ちゃんのタイミングですもんね🤣🤣

  • なな

    なな

    臨月の妊婦ってホント大変ですよね😭
    産まれる前なのにガルガルしちゃって、いつ陣痛くるのー?!ってなっちゃいます😭

    • 7月16日
a

分かります( ; ; )
私も今日イライラが爆発💥してしまいました(^◇^;)💦

  • なな

    なな

    自然分娩だと陣痛待ちで、いつになるのーっていうモヤモヤでストレスになりますよね🥲
    今日の検診で、先生にもういつ産まれてもおかしくないからと言われて少しだけ気持ちは楽になったけどまた38w入る頃に陣痛がきてなかったらイライラモヤモヤするのかと思うときが狂いそうです😅

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😅臨月は毎日が辛いですよね…大袈裟かもですが息するのも辛い…😂

いつ陣痛くるかわからないストレスもありますし😢
1人目は毎日早く産まれないかと待っていましたが、
今回は予定帝王切開なので日にち決まってますがそれはそれでこわいです…😫
とにかく早く産んで楽になりたいですね!赤ちゃんにも早く会いたいです✨👶
あと少しお互い頑張りましょう!!!