※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

35歳になって、今3歳の息子がいて、レス。年齢からも焦ってきて旦那から…

35歳になって、今3歳の息子がいて、レス。
年齢からも焦ってきて旦那から「期限決める?一年とか。」って余計に焦るんですけど。一年でできなかったら?1人目タイミング治療で今回そろそろと思って病院で聞いてタイミングの日伝えたら来月からで良くない?と言われ。そもそも誘うのも嫌やし触ってほしくないからな。
勇気を出して伝えて断られる現実。
そもそも先月「子作りしよ」となんの考えもなしに言ってきた旦那。誘い方もなに?急に。今までなかったのに。2人目について何も言ってこんかったのに。
私は未だにしないといけないと思うのがまずストレス。
3年たっても触ってほしくない。
1人目の時は旦那も自営業じゃなく、私も楽しみで頑張ったけど産まれて自営業(軌道にはのってる)、私は専業主婦になって雑用扱い、子供に対しては自分はやっている方の自慢顔だけどいいとこ取り、今までの子供に対しての接し方見ていたら2人目大丈夫と言う不安。
私は息子の兄弟が欲しい!体と心が全く別でなんか急に辛くなってきた。

コメント