※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

下の子が3日前から高熱続いてます。2日目くらいから喉を痛そうにしてて…

下の子が3日前から高熱続いてます。
2日目くらいから喉を痛そうにしてて
薬ももらいに行きました。
3日目も熱が高くて、機嫌悪いし
たん?が喉にひっかかり何回も吐いてしまいます。

夜寝てても咳で起きて喉にたんが絡まって
呼吸が止まるんじゃないかと心配で、、

連休入る前に小児科もう一度行くべきですか?
たんってとる方法あるんですか?

コメント

のんたん

鼻水でてるならメルシーポットで
鼻水とってあげたらすこしは
らくになるとおもいます^^

ちょーどうちの子アデノウイルスで
そんな症状がありました😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たんが出るのは鼻出てるからですか?💦
    メルシーポットあるのでしてみます!

    • 7月16日