※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

13cmのサンダルがちょうど良いサイズです。14cmは大きすぎる可能性があります。

上の子に爪先が覆われているタイプのサンダルを購入しようと思っています。13cmしか在庫がなく試着したら靴下もはいてちょうど良いくらいでした。先を見据えての14cmは大きすぎますかね??

コメント

ママリ

サンダルはなるべく足のサイズぴったりのものが良いそうですが、ウチの子も少し大きめのサイズ買って履かせてます😅
足首のベルトをしっかり絞めるようにしてます!

• あちゃん

あちゃん

やっぱりピッタリのが良いんですよね💦迷います、、ありがとうございます!

• 7月16日
はっちぽっち

サンダル履くのってあと2ヶ月くらいですよね。。だったら私はちょうど良いくらいのサイズで購入します🤔
靴下履かなければもう少し余裕ありますもんね?
14cm買っても、来年の夏履けるかわかんないし🙌

• あちゃん

あちゃん

そうですね、サンダルだけど見た目はクロックスみたいな感じで靴下嫌いなのでちょっと出かけた時とかに良いかなと思って💦

• 7月16日
まま

今の大きさより大きいと歩く時に変な力の入れ方になったり、変な歩き方になってしまうのでやめた方がいいです💦

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね、やはり13cmですかね💦ありがとうございます!

• 7月16日