※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイヤー
お仕事

正社員型派遣について、給与や休み、社会保険の条件はどうなのか、通常の正社員との違いは何か気になります。

正社員型派遣ってみなさんどうおもいますか?賞与やら給与やら休みって融通きくのですしょうか?社会保険にははいれますか?普通の正社員と正社員型派遣ってどちらがいいんですかね?

コメント

にの

正社員型派遣だった人を知っています。待遇関係は正社員と同様でしたが、正社員とトラブルになってその出向先の翌年の契約更新はされず、違う会社にまた派遣されていました。

私の会社に正社員型派遣の方が派遣に来ています。

待遇は正社員と同じようです!

ただ派遣に来てもらってる側として、応援がほしくて派遣を雇っているのに休みをあまり取られると意味ないじゃん!って思う方が多くいました💦上司の方も、お金払って派遣を雇っているからどんどん仕事回してって感じで、この職場に派遣に来る方たちは嫌だろうなーって思いました💦なので本当に職場によって扱いは違うと思います!

ファイヤー

難しいですね。嫌な顔をされたりするんですね。
待遇は同じ休みとかも一緒なんですかね?