※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省中の寝かしつけ環境について、寝かしつけ方法や悩みがあります。添い乳や別部屋での寝かしつけについてアドバイスをお願いします。

帰省中の寝かしつけ環境について知恵を貸してください🙇

日中も授乳メインで、寝かしつけしてるんですが帰省中は、どうやって寝かしつけしましたか?

添い乳でしてたりもするんで、それも使えないとなると困りそうです💦
別部屋はエアコンもないです😵
みんながいるリビングで寝てもらうしか無さそうです。

授乳は、別部屋でして寝たら下におろそうかと思いましたが、起きてしまいそうです😅

赤ちゃんが極限まで疲れてれば寝てくれますかね?一歳未満です。

コメント

のあ

何泊予定ですか?🤔
夜あんまり寝てくれませんでしたが、それを取り返すかのように移動中寝てくれました🐑💤💭
私は抵抗なかったので、みんなのいる部屋でケープで隠して授乳して、寝たらその場で下ろしてました!暑い中授乳も暑くて嫌がるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まる予定はないんですが、日中授乳するときどうしようかなと思いまして😅
    やっぱりケープとかで隠すとかになってしまいますよね💦

• 7月16日
  • のあ

のあ

日中だけなら移動中に寝てもらえばいいと思います😊
    抵抗なければケープですね😭

• 7月16日