※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝かせることもできない状況です。どうすればいいでしょうか?

寝かせようとしても全く寝てくれず、暴れて泣き叫びます。抱っこしてても泣く、おっぱいも泣く、ベッドに置いても泣く状況です!どうしたらいいですか?
とりあえずなにしても泣くので、手も疲れるし、ベッドにちょっと放置してます。

コメント

ひなママ

オムツも綺麗、暑い寒いじゃない、お腹いっぱいなら少し休憩しましょう!😌
おくるみやおしゃぶりも嫌がりますかね?😢

• みー

みー

おしゃぶりはまだ試してません😭
    オムツも着替えもミルクもして、抱っこもした状態です!!
    おくるみもだめでしたが、ちょっと泣いて、落ちついて抱っこして、授乳時間まで待ってもう1回授乳したら寝ました🥺
    ありがとうございます👍✨

• 7月16日
ママリさん

気温とかは大丈夫でしょうか?😃

何しても泣く時は泣きたい時なので安全な場所に置いてお母さんちょっと休憩タイムしときなーって助産師さんに言われたことあります😇👍

っていってても泣き声聞くの辛いですよね🥲

• みー

みー

泣き声辛いです!どんどん大きくなっていくし…でも少し座って休んで、ゆっくり次のミルクを作って、私自身も休憩して、ミルク飲ませて抱っこしてたら寝ました👍✨
    ありがとうございます🤗

• 7月16日