※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のトレーニングパンツのおしっこの匂いが洗濯してもなかなかとれま…

子供のトレーニングパンツのおしっこの匂いが洗濯してもなかなかとれません😭みなさんの洗濯方法教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けしてますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭い取れますか?明日試してみます。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはとれます

• 7月15日

漏らしたらすぐお湯で洗ってワイドハイターつけます。大体これでにおいはとれてます!
保育園から持って帰ってきたのはオキシでも取れなくて大変でしたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から持って帰って来たパンツです😭一応、水洗いはしてあるんですが、時間が立ってる為、臭いがしみついて洗濯機にワイドハイター入れて回したけど取れません😭オキシ漬けしても取れないんですね?😭

• 7月15日

退会ユーザー

この時期は特に最悪ですよね😅入れて回すじゃなくて、原液にお湯入れて漬けたほうがよいです😊
    保育園のは悲惨ですよねえ、、、オキシもワイドハイターもやったし、熱湯かけたりもしましたがもう悲惨です。あとは乾燥機で乾かせば多少マシ。途中から少し取れたら良いやくらいで保育園用の消耗品と思い混んでました🤣🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドハイターは緑のexパワーですよね?
    試してみます😭😭
    今まで気にしてなかったんですが、部屋干しになるとなおさら臭いが気になって…💦

• 7月15日

退会ユーザー

そうです!うちもexです!今裏を見たら直接かけるのもあるみたいです😀
    部屋干しは特に気になりますね💦💦

• 7月15日
ママ🔰

お風呂に60°くらいの熱湯とワイドハイターの粉(オキシでといいと思います)に30分はつけて洗濯してました!
乾燥機か直射日光で乾かすのが最適です!