※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

皆さん 旦那様が仕事おわり会社の人とご飯いったり銭湯行ったりして帰…

皆さん 旦那様が仕事おわり
会社の人とご飯いったり
銭湯行ったりして帰ってくるの
何時までなら許せますか?
私はせめて日が越えるまでだと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に帰ってきてもなんとも思わないです😊
ただ、呑んで帰ってきたら、ちゃんとお風呂に入ってもらいたいぐらいです😅

私たちが起きるまでには家にいること、って約束してます!

日付変わるまでですかね
犬が帰ってくると喜んで騒ぐので本当なら子供寝る前には帰ってきて欲しいです🤦‍♀️近所にも響くし😓
犬のことなければもう少し寛大に待てるんですけどね

マメ太郎

うちは21時とか22時には帰ってきます☺️
もともとあんまり行かないタイプで、みんな車通勤なので飲んで帰ってくることもないです😌

みるくてぃー

たまになら、朝帰りではなければ
寝る前にちゃんとお風呂に入ることと
万が一の時にちゃんと連絡が取れる
のであればOKです🙆🏼‍♀️

ママリ

仕事が何時終わりかによりますが、うちではご飯でも飲み会でもなんでもお互い3時までに帰ってくればOKにしてます!
急にご飯を上司に誘われてしまった時とかは必ず連絡を入れることが条件ですし、飲み会の時はお風呂に入れない暗い眠いなら床で寝ろって言ってます笑笑

H

おそくて2時とかですかね(><)
自分が起きてる時間までなら!

はじめてのままり🔰

私はどーせ自分が寝た後(24時頃就寝)に帰ってくるならもう何時に帰ってこようがわからないので何時でもいいタイプです🤣笑

朝起きて居なくても、夜中のうちに終電無くしたからどっか泊まるとかLINE入れておいてくれれば別に心配もしないし何とも思わないです😇笑

ただこっちには迷惑かけるなとだけは言ってあります!夜中帰ってきて子供が起きるような音をたてたり、帰れなくなって迎えを要求したり、、

でも考えは人それぞれなのでご家庭事にルールが皆さんありますよね☺️✨

かぼちゃ

平日は戦力外なので何時でも良いです笑

まる

全然何時でも許せます☺️

ゆき(24)

帰ってくるの起きて待ってるタイプじゃ無いので特に何時までって決めてないです!
なんなら、

楽しんできてね〜!帰って来なくても良いよー!
と言ってます😂笑

ままり

21時ですかね~😂

うちは旦那が子ども見れないので 私は出掛けられません。なので平等じゃないし おおめにみて21時です。1回 0時15分に帰って来たことがありましたがブチギレました😘

ママりん

居てもいなくても一緒なので何時でもいいです。笑
ただし条件は翌日ダルそうにしない事。

はじめてのママリ🔰

うちは2~3時間で帰って来るのですが
帰って来る時間というより
一緒に行く相手によりますかね!
信用できる相手ならいいですが女癖悪い人となら行かせるのも嫌です!