※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

悪阻はおさまり、バランスよく食べているが口角炎ができている。ケナログを塗るが、胃が荒れている可能性は?妊娠中に経験した方、アドバイスをお願いします。

悪阻もおさまって、バランスよく食べてますが、口角炎ができます。
(口の端っこが切れて痛い感じ)
ケナログ塗ろうと思いますけど、やっぱり胃が荒れてたりするんでしょうか??

妊娠中みなさんなりましたか??
先輩ママさん、アドバイスや対処法等あれば頂けると嬉しいです🙋🏻🍀💕

コメント

とも

口角炎はビタミンB12が不足したら出るので、ビタミンB12が効きますよ(^O^)

• まやや

まやや

玄米とか食べてますね(^。^)ありがとうございます(^。^)

• 12月2日

アドバイスなってませんがすみません(;_;)よく、唇荒れてると内臓が悪いと聞きます(´;ω;`)私が唇荒れてましてもしかしたらみたいなふあんです

• まやや

まやや

唇荒れてるのは、私はベビー用のワセリン塗ってますよ😍👍🏻

• 12月2日

退会ユーザー

ワセリン?薬局店ありますか?(´;ω;`)

• 12月2日
  • まやや

まやや

ありますよ♡私は、もともとリップ合わないので、ワセリン使ってます(^。^)

• 12月2日

退会ユーザー

貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月2日