※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

保育園がお休みの日、夜遅くまで子供がリビングで過ごしている方いますか?子供は遊び相手なしで携帯をいじったり、自分の時間を楽しんでいますか?子供はユーチューブを見たりしています。

次の日保育園ない日など
子供22時とかまでリビング
おらせてる方いますか?

遊び相手とかせず携帯いじってたり
自分時間でくつろいでますか?
子供はユーチューブみたりしてます

コメント

麹の嫁👹

うちは2階にエアコンなくて、今はリビングで寝てます😴

上でも下でも9時には寝かせる努力はします。
保育園児は昼寝してますから9時には寝ません🤣
上の子は9時には寝ます😪

でもYouTubeはさせないです。
絶対目が悪くなるしランランするので夜にはダメとしてます。

わたしもあんまり遊び相手するタイプじゃなく自分時間でくつろぎます💦
目が悪くなるのは分かってますがテレビ付けて金曜ロードショーがアニメだったら垂れ流してます😭

はじめてのママリ🔰

え、まさしく今その状況です笑笑
息子はテレビ見ながらお菓子食べてます笑笑
私はゴロゴロしながら携帯いじってます🤣

ゴーヤママ

次の日休みだとダラけてしまいます!
毎日じゃないからたまにはチートデイも良いよね!と思ってます!
毎日毎日明日保育園だし早く寝かさないと!明日仕事だから早く家事済ませないと!と時間に追われて平日は過ごしているので週末はダラけ有りに私はしてます!
じゃないとワーママのワンオペ年子育児はやっていけないです!笑

さやえんどう

金曜日だけは特別だよ…と、遅くて22時くらいまで起きてることあります。
たいてい21時半には力尽きてしまってますが😅
子どもがYouTube見たりゲームしてる横で、私は携帯見たりしてますよ!