※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

保育園行かせるのが怖いです。子どもが入院する可能性はありますか?考えすぎでしょうか?高熱で心配です。

コロナがこわくて保育園行かせたくありません。
子どもがかかると入院になってしまいますか?考えすぎですか?
高熱だしてるとこみてるのもかわいそうだしもうこわくてつかれました😢

コメント

さらい

自宅療養が今は多いですよ。

ここ

周りで子どもなってる人いますが、みんな自宅療養ですよ。風邪症状くらいです。

えりぴ

ほとんどが自宅療養だとおもいます!
我が家もそうでした。

ママリ

うちは熱や風邪症状なく、嘔吐のみでした!自宅にいましたよ!
症状は人によるのでなんともいえないですね、、
子供で入院とかは私の周りにはいないですね。

ジャンジャン🐻

基礎疾患持ちでしたが自宅療養で風邪よりあっという間に治ってしまいましたよ〜😂
かかりつけ行ったらいつもより元気そうだねって笑われました😅

5人のママ

4歳と2歳の息子2人がコロナになりましたが、一人は鼻水がちょこちょこ出てるだけのほぼ無症状。
もう一人が普通の咳風邪くらいで熱なし。
でした。
自宅療養ですぐ回復する子が多いです。今のところ周りで入院したとは聞いたことないです。

ただの風邪だと思ったらコロナだった。は多いです‥(*_*)

子供がコロナになると母親が移される確率が高いと言うことで‥
夫婦揃って子供からコロナ貰いましたが、我が家では高熱や入院とかはありませんでした。

レンコンバター

子供の重症化はほとんど聞きません。
普通の風邪のほうが強力そうです!

子どもは免疫強いです。

うちの子は二歳までに40度が20回でましたが元気そのものですよ😊

ぷにまな

うちは38度が2日ありましたがその後はピンピンしてましたよ。

休ませたければ休ませていいと思いますがだめな理由あるんですか??