※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
ココロ・悩み

札幌市で濃厚接触者の方いますか?夫が濃厚接触者判定待ちで保健所からの連絡が遅いです。対応に時間がかかるのでしょうか?

札幌市で最近コロナの濃厚接触者なった方いますか?
夫が昨日から濃厚接触者の判定待ちですが、なかなか保健所から連絡がきません💦
どれくらいかかるのでしょうか?

コメント

旦那が職場丸ごと濃厚接触になって休業になったときでさえ保健所からの連絡来なかったです😅

• みまこ

みまこ

そうなんですね😲💦
    ずっと連絡待ってました💦今日保健所から聞き取りの連絡はあったみたいなのですが、それ以降は連絡無しってことですよね?💦
    今のところ夫に症状は何もないのですが、いつまで隔離したらいいいのかわかりません‥

• 7月15日

濃厚接触ですよって連絡は来ないですよ、陽性ならきます。

• みまこ

みまこ

夫は介護施設に勤めていて、利用者さんの病院受診に付き添ったらその方が陽性だったようで、会社から保健所から連絡くるまで家で待機してって言われてるみたいなんです💦夫に伝えてみます、ありがとうございます。

• 7月15日