※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

7月12日に夏風邪と診断され、翌日は熱が下がり、その後は元気でしたが、今日は再び熱が出て咳もしています。夏風邪の症状でしょうか?

7月12日に38.3度あり小児科にいき
夏風邪と言われました。
7月13日は朝はさがり夕方37.6度になり
すぐ下がり37.3度まで下がりました
7月14日には熱もなく大丈夫でした
今日保育園行かせて今熱を測ったら37.6度あります😵‍💫
今日から咳もあり心配です。
夏風邪はこんな感じですか?

コメント

ぴょん

上がったり下がったりしました夏風邪😇
咳も出てたしクラスでコロナ出てたので検査もしましたが陰性でした🙂

  • S

    S


    同じような方が居て安心しました😵‍💫
    どのぐらいで下がりましたか?

    • 7月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    熱は上がり下がりトータル4〜5日くらいで落ち着いたと思います🧐

    • 7月15日
  • S

    S

    約1週間はかかるんですね🥲
    明日一応病院に行ってみます!!
    ありがとうございます🥳

    • 7月15日
deleted user

娘も先週の木曜日からそんなかんじで熱が上がったり下がったりしてました💦
一昨日平熱まで下がってたのに夕方急に38度以上の発熱があって、咳もしてるので大きい病院で血液検査、レントゲン撮影しましたが、特に異常なく風邪が長引いてるだけでした❗
発熱から1週間たって、やっと平熱に戻りました!

  • S

    S


    同じような方が居て安心しました🥲
    異常なくよかったですね🥲🤍
    やっぱり1週間かかるんですね😭😭😭

    • 7月16日