※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま⠒̫⃝
家族・旦那

旦那がつく嘘とか隠しごと。一回嘘ついて信用なくしたものの、2人で頑張…

旦那がつく嘘とか隠しごと。
一回嘘ついて信用なくしたものの、
2人で頑張ろうって決めて結婚したけど
隠すの下手なくせに嘘つく旦那に疲れました😂
小さい嘘ならいいってもんじゃないし。
この人についていくって決めたけど
我慢するのって違うと思いませんか?
証拠をみせられるまでは
頑張って演技しながら否定しまくってるのに
証拠をみせられた途端に
開き直って
ご機嫌とりはじめる旦那ヾ(・ω・;)
無視したいけどケーキとか買ってこられたら
やっぱ食べちゃうし(´ー`)笑

ちっちゃい嘘でも
まだ他に嘘ついとるかもって
疑っちゃう自分にも疲れるし凹むー。。
みなさんの体験談とか
懲らしめる方法とかあれば教えてください(´ー`)💓

コメント

mi___!

ほんとあたしもそれ悩みどころです( ´_` )

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    一緒にいる限り悩み続けるかもしれません(笑)

    • 12月1日
Y2.mama

小さい嘘の積み重ねは大きくなりますよね( ´∵`)
うちの旦那もなんでそんな事で嘘つくの?って
とこで嘘ついたりします。
あと旦那の親にもシレーっと嘘ついてるの見て
うわっ!いつもあたしに嘘つく時も
こんな平然と嘘付いてんのかな?って思うと
信用しきれないとこあります(◞‸◟ㆀ)

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    わかりますっ!ヾ(・ω・;)
    わたしも見たことあります😵
    すごく平然と嘘付きますよね(笑)
    信用失うのは一瞬ですね(´ー`)

    • 12月1日
deleted user

結婚するまで…というかついこの間まで旦那は嘘をつかない人間だと思っていたのですがうちの旦那も大きな嘘(100万溜まっているはずの口座が0だった!)をついていて、喧嘩しました!
それから、この人は嘘をつく人なんだ…と疑いや不安が消えないです😞
信用できなくなったと泣いたら、俺はお前が嘘をついても突き止めたりしないよ…と😩
平気で嘘をつく人とわかったのでスマホの指紋認証など、私のも登録してもらいました😥

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    旦那さん見栄をはったんですかね?
    そんな嘘ついて
    バレますよね。。
    俺は突き止めないから
    お前も突き止めるなって事なんでしょうか?😭😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見栄とかではなく、結婚してから毎月給料天引きで2万ずつ貯めてる別口座を使い続けてました😢これは貯めてるんだよね?って何度か聞いた時も、うん!と言っていたのに…
    お小遣い4万に加え2万も使っていました😞四万でも多いくらいなのに😞
    わたしも、突き止めなきゃよかったの?って聞きましたが、いや別に…って感じでした😭次こどもたちに迷惑のかかる嘘つかれたら離婚だと思います…嘘つきは直らないですから。

    • 12月1日
  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    それはひどいっ。。
    精神的に辛くなかったですか?
    大丈夫ですか?😢
    いま離婚されてないだけでも凄いです:;(∩´﹏`∩);:

    • 12月1日
ジュン♪

一緒です💧
そんな小さい嘘つかなくても
いーのにってことが、度々あります。結婚して3年経ちますが 今はほっといてます(ノ_<。)
ケンカしたくないんですって💧
嫌々!益々ケンカになるし💦って思うのですが 考え方が違うんですよね( ノД`)…

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    そんなこと言われたらますますカチンときちゃいます(´ー`)
    正直に言ってくれれば喧嘩にもならないですよね😭

    • 12月1日
  • ジュン♪

    ジュン♪

    そーなんですよ!
    そこが わからないんですよね💧そんなことで 怒るような自分じゃないしって💨

    • 12月1日
  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    自分じゃわからないけど
    正直に言っても不機嫌な態度をとっちゃったりしてるのかなって考えたりします😱😱
    だんだんと呆れてきて
    怒るのもめんどくさくなります😢

    • 12月1日
  • ジュン♪

    ジュン♪

    そーそー( ノД`)…
    確かに!嘘だって わかっててもふーん(-.-)って流しちゃいます💧
    その変わり 私が嘘ついてもトヤカク言わないでね!と釘をさしてあります💧嘘嫌いだから つかないですけどね😉

    • 12月1日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

付き合う前まで、旦那はギャンブル好きで
週に4日はパチンコに通う日々でした。
私はギャンブル大っ嫌いだったので
行くなって言い続けました(笑)
付き合ってる間に3回くらい行ったかな?
まぁ、男の人って嘘が下手ですよね(笑)
すぐ分かりましたww
即座に突き止めて怒鳴り散らしました(笑)
まぁ週に4回も行ってたのにいきなり行くなって辛いのかな?とも思いながらww
結婚してから1度だけ行ったってのを知った時は失望しましたね。
目の前で大泣きしてやりましたよ(笑)
滅多に泣くこと無いから効いたのか、旦那も泣きながら謝ってきました。
それからはもう行ってないみたいなので良かったです(笑)
女の涙は無敵ですよ😇

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    わたしも泣いてみようかな(笑)
    泣いたら負けな気がして
    目の前では泣けずにいます😓笑
    男の人は
    バレる嘘を堂々とつきますね(´ー`)

    • 12月1日
百合子

うちも同じです…!!
結婚前からちょいちょい隠しごとしてるのを発覚しては信用できなくなり…の繰り返しでした。
証拠見せたらうちの場合、子どもみたいにしらばっくれつつ絶対に嘘を認めませんよ(ー ー;)まあ、浮気とかしてないことはこころのどこかで信じてるので、それ以上問い詰めませんでしたが。

そう、小さい嘘ならいいってもんじゃない!まさにそれですよねー。妊娠中もそんなことで喧嘩したり仲直りしたり…結局あかちゃんはお空に帰ってしまいましたが、これを機に…というわけでもありませんが、主人に言いました。
私だったら、お父さんがお母さんにしょうもない嘘付いてるなんてすっっごく嫌!そんな父親になりたいの?
とか言っちゃいました!
そしたら少しは?だいぶ?わかってきてくれたかなー…今後に期待です😓

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    その言葉はだいぶ響いたんじゃないでしょうか(´・∀・)お空に帰った赤ちゃんはちゃんと見てますからね😭❤️

    • 12月1日
k(●´ー`●)y01

ウチも嘘つきです‼︎
私も相当我慢しました。
何回も嘘について話し合いしたけど、どーも嘘をつかないのは無理みたいです( ´△`;)
子供産まれたら、私にとって旦那が1番じゃなくなったので旦那が私に嘘つこうがどーでもよくなりましたよ(笑)
旦那に興味がなくなりましたー‼︎
この人、本当残念な人だなーぐらいな感じになってしまいました(笑)

最近は、子供の為に禁煙したのに嘘ついて隠れて吸ってた事だけは喧嘩になりました‼︎

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    まさにうちがその状態です(笑)
    禁煙したって言っておきながら
    仕事の休憩中に吸ってました。
    電子タバコだからいいだろって。
    呆れちゃいます(´ー`)。。

    • 12月1日
ktm260910

我が家の旦那も、全く一緒で何も信用してません。
ってか、呆れてます。
だけど、息子が居るので上手く使ってます。

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    うまく使う方法が知りたいです😂👍
    3歳くらいの子供だと思うようにしようとおもったけど無理でした(´ー`)笑

    • 12月1日
  • ktm260910

    ktm260910


    上手く使う方法か😅
    旦那に対して感情が無いと出来るのかなぁ~😅
    逆に私は、旦那を子供って思えない変わりに、ATMと思ってます😃

    • 12月1日
  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    いまの私にはまだ難しいかもしれないです:;(∩´﹏`∩);:呆れるの通り越して感情がなくなってきたらATMに切り替えていきます😂笑

    • 12月2日
  • ktm260910

    ktm260910


    好きな気持ちが少しでもあると、かなり辛いですよね😢
    私は元々別れるつもりだったのが、授かってしまって結婚になったので、それから切り替えた感じです😌
    ですが、妊娠中ストレスとかヤバかったけど悪阻が無くピンピンしてたので気晴らしばっかりしてましたね😁
    多分、お子さん生まれたら自然と気持ちも変わるかもしれませんね😃

    • 12月2日
ねじゅ

嘘つかれるのって嫌ですよね、うちの旦那も小さい嘘いっぱいつくし嘘を見抜いてもまた嘘を重ねて収集つかなくなったりとかよくあります。

家の場合ですが嘘をつく理由を聞いてみたことがあって、その時旦那に私に怒られる、嫌われる、と思うと咄嗟に嘘を言ってしまうと言われ、少し反省しました。

そう思わせてしまってること、確かに怒りに任せてこちらも強く言って追い詰めてしまっていたかもしれないと気づいて謝りました。

それからは嘘をついても自分からはごめんなさい今嘘つきましたや、嘘ついてごめんなさいと言ってくれるようになりました。

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    いい旦那さんですね(´∀`*)
    私も言われたことあります
    やっぱり不機嫌な態度をとったりしてしまっていたみたいです。。
    お互いに反省して
    ごめんなさいを言える関係は素敵です✨

    • 12月2日