※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

生理予定日前日、茶おりが出て不安。娘に相談したら、上の子の勘で生理が近いと言われた。4ヶ月以内に来るかな?

生理予定日前日

粘りのある茶おりが出て生理?着床出血?
とソワソワして、娘に「赤ちゃん今いるかな?」って聞いたら「今はいないよ」って言われた😂笑

上の子の勘?って結構当たるっていぃますよね〜

ちなみにいつ来る?って聞いたら「娘ちゃんが3歳の時」って
あと4ヶ月以内に来るってことかな😂

コメント

ひろ

うちの息子はどう見てもお腹出てからもずっと、赤ちゃん?いないけど?って言ってましたので、生まれるまで認識しない子供もいますよ…!!😂

• はっち

はっち

あれれ😅そうなんですね笑
    まぁでも第六感?とかスピリチュアルなところだから誰しもってことではないですよね🤔
    うちの子そんなに繊細じゃないし😂笑

• 7月15日

当たると聞きますね😂
私の子は妊娠には気付きませんでしたが赤ちゃんいるよ〜と話してたら初期から女の子だよ😊と言ってて病院でも女の子と言われてます!
あと4ヶ月、楽しみですね✨✨

• はっち

はっち

おお!そのお話もよく聞きますね✨
    子供だけが感じる何かがあるんですかね!
    この投稿の後、お腹痛いからちょっと休むねと言ったらふいに「ママのお腹赤ちゃんいるからね〜赤ちゃんがチクチクやってるんだよヒーローマンがいるんだよ」と言われヒーローマンってなんぞやってなりました🤣笑

• 7月15日