※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊活中なので緩めのダイエットをしてます運動だけじゃ追い付いてない…と…

妊活中なので緩めのダイエットをしてます

運動だけじゃ追い付いてない…と言うか体重が減るだけの運動が出来てない😱
ので食事制限もしていこうと思うんですが、サラダのドレッシングと蒸し鶏(茹で鶏)のソースでオススメレシピありますか?

夕食のご飯を基本的に白米の代わりに千切りキャベツ、おかずを茹で鶏と焼き魚メインにしていこうかと思ってます。
でも市販のソースやドレッシングは糖質も多いみたいで💦

他にもダイエットメニューで何かオススメあったら教えてください!

コメント

蒸し鶏はごまドレがお勧めです😊
金の胡麻ドレ カロリーハーフをよく買ってます!
カロリーが気になるようでしたら、ねり胡麻からご自身で作られてもいいかもしれません✨

そのお夕飯メニューに、具沢山味噌汁(具大きめ)とかもつけるとより食べ応えアップです♡
千切りキャベツに加えて、ブロッコリーとかも入ると良いかもですね✨(栄養価めちゃくちゃ高いので)

あと、炭水化物は悪役ではなく、上手く使えば食欲を安定させてくれる神食材です!
毎食100g程度であれば太りません😊(ちゃんと量るのがポイントです!)

良かったら、YouTubeで安藤絵里菜さんという方を調べて見て下さい。食事管理のことがすごく為になると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

朝と昼はご飯やパンで炭水化物取るので、夜は無しにしようかなと思ってます😊

YouTubeの情報もありがとうございます!
    1度見てみます😆

• 7月16日